Watch Online BtoCとは?
簡単な操作、豊富な情報、低いコスト、サイト内で仕入れも可能、コミュニティの活用・・・Watch Onlineには、他のサイトにはない魅力がたくさんあります。
出稿が簡単! ショップ管理も楽々!
各ブランドやアイテムの商品画像(※)・基本情報は、Watch Onlineがご用意。出品は価格、在庫数、保証期間などのみの記入となり、煩雑な作業から解放されます。また、使いやすい仕様で、顧客管理も楽々です。
※商品画像は新品のみが対象となります。ユーズドの画像は商品ごとにご用意ください。
在庫がなくてもWebショップが開けます。
卸業者の在庫を自社のものとして販売できるため、大量の在庫を抱えるリスクがなくなります。また、このシステムを活用することで、これからWebショップを開きたいとお考えの方も気軽にご参加いただけます。
売上マージンは、一切いただきません。
参加に必要なのは、月額固定の出稿料のみ。ショッピングモール出稿の際のネックとなっていた売上マージンをカットしました。
外部リンクフリーで、使い方自由自在。
他のショッピングモールや、自社のホームページなど、既存のWebショップとのリンクもフリー。情報量豊富なポータルサイトとして、自由にご活用ください。
卸業者様と小売業者様が直結。
全ての出稿者様に仕入機能がついていますので、小売業者様―卸業者様がサイト内でつながり、スムーズなビジネスが可能です。
小売はユーズド販売OK!。
小売業者様はオプションで中古品の販売も可能です。また仕入機能がついていますから、新品の売買もできます。
価格だけでなく、信頼・実績も購買の選択肢に。
価格の比較だけでなく、信頼・実績などの店舗データがアピールできるのも魅力のひとつ。ユーザーの視点に立ったサービスで、購買の選択肢を広げます。
時計好きが集うコミュニティで集客・囲い込みを。
レビュー機能などを盛り込んだSNS型コミュニティにて、集客や囲い込みの企画ができます。腕時計の情報ポータルサイトならではの広告手法としてご活用ください。
商品の仕入れに関して
商品の情報を素早くキャッチし、仕入れ←→小売の連携がスムーズです。
- サイト内で簡単に仕入れ買い付けができます。
- Watch Onlineの商品画像や情報データを利用できます。
- 在庫のない商品に対してすべての卸業者様に一括リクエストが出せます。
- 卸業者様からのキャンペーン情報が届きます。
- さまざまな卸業者様が集まるので、豊富な情報が手に入ります。
業界初!SNS型コミュニティ連動マーケティング「Watch Onlineコミュニティ」
会員サイトというフィルタリングされたマーケットがあります。
「時計」というカテゴリで人が集まるSNS型コミュニティ「Watch Onlineコミュニティ」が会員サイトとして機能していますので、キャンペーン告知やサークル運営など、集客や囲い込みのための企画を実施することができます。
この「Watch Onlineコミュニティ」を通して会員は、より自分に近いライフスタイルを持つ人と意見交換ができる場を「好きな商品」「興味のある商品」ごとに形成しており、情報収集や口コミマーケティングにご活用いただくことができます。